ドラゴンnaoのブログ

ドラゴンnaoのブログ

ガジェットや自分の気になった商品を紹介していくブログ

画面ロックを解除するだけで小遣い稼ぎ!『ハニースクリーン』ってなに?

 


f:id:doragon-nao2316:20170225202646j:image

このアプリは普段使用しているスマホのロック解除で、ポイントが貯まると言うアプリで現金やAmazonギフトカードなどが500円分貰えます。

さらに!招待コードの入力で今すぐ600ポイントをプレゼントしています!

 

 実際どういうもの?

 

f:id:doragon-nao2316:20170228145404p:plain

上の画像のようにスマホのスリープモードを解除すると、このような広告が出てきます。

それを右側にスワイプしてロックを解除するとポイントがもらえるという仕組みになっています。

使っていれば、なれれてくるのであまり気にならなくなります。

 

どれくらい貯まるの?

一回のロック解除でランダムに2~3ポイントほど獲得できてコツコツと貯めることができます。また、アンケートなどすることで大量のポイントがもらえます。

私は多いときには、1週間で100ポイント貯まる時もありました。

まあ、それはスマホを一日に使う時間にもよりますが気が付いたら貯まっているなんて言うことがよくあります。

広告もそんなに気にならないですし、一つの動作をするだけで貯まるということがいいですよね。

 

ポイント交換できるのは何ポイントから?

 

f:id:doragon-nao2316:20170228153423p:plain

 

このハニースクリーンと言うアプリは、ほとんどのものは5000ポイントから500円分として交換できます。

 交換できるものは、

上の11種類のものと交換できます。

 

GooglePlayがないのは残念ですが、11種類と交換先が多いので交換できないということはありません。

 

今だけ!招待コードの入力で、ポイントプレゼント!

さらに今だけ!招待コードの入力で今すぐ600ポイントをプレゼントしています。

 

招待コードはコチラ! : DoragonNao1126

 

🔽アプリのリンク🔽

https://app.adjust.com/16giwl?referrer=recommender_code=RG9yYWdvbk5hbzExMjY%3D%0A


さらに、イベントではポイント大量ゲットのチャンスに加え、プレゼントまで当たるチャンスがあります!

詳しくはアプリをインストールしてみください!